8610

遅れました(>_<)

年始の挨拶遅れました。

もう挨拶期限切れですね(>_<)。すみませんでしたm(_ _)m。



昨日冬休みも終わり、ホッと一息。
そして自由の身になったので、
今日早速旦那と南堀江に遊びに行ってきました。



目的はバーゲン&「asoko」

IMG_20140109_114201_convert_20140109170209.jpg

IMG_20140109_114210_convert_20140109170236.jpg

「asoko」は、
とってもお安い・可愛い雑貨屋さんです( ´艸`)
平日なので混雑はなく、レジ待ちもありませんでした。

雑貨の内容はホント色々
結構男性向きの雑貨が多くて
旦那仕事用ステーショナリー買いまくっていました。

私が買ったのはこちら
026_convert_20140109170143.jpg

ルームシューズ420円(お嬢ちゃま達に)
ロケット鉛筆31円

ホントお安い・可愛い(*^^*)。
ええ買い物できました。


その後、旦那はアーバンリサーチでズボン購入(もちろんセール品です)

私は、今週末楽天お買い物マラソンがあるので
グッと我慢(>_<)。


こちら狙っています。



JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)
イギリス老舗ブランド・ニット界のロールスロイス(笑)
ナチュリラでも紹介されてましたね。

Vネックorクルーネックカーディガン欲しいな~。





さてさて、ハンドメイドですが
年末はひたすら掃除
年始はお出かけ・掃除の続き・・・


なんで、作る時間があまりなかったので
こちらだけになります。

008_convert_20140109170030.jpg

002_convert_20140109170007.jpg

委託のリクエストのお品。
bichetteさんの生地で作りました。

今年もbichetteさんの福袋激戦でしたね
もちろん、撃沈であります。

そのかわりslowboatさん頑張りましたよ。
夕飯は6時に済ませ、6時半からスタンバイ。
berryberry、マカロンドット×font
getできました(*^^*)。




そして、いつもの楽天ネタ

今週色々購入したもの届きました。

010_convert_20140109170053.jpg

ジョンストンズ Johnstonsのカシミアストール
またまた、今月のLEEで紹介されてましたね。

今日のお出かけに早速使用
とってもなめらか、そして暖かい(*^^*)。
このストールひと巻きするだけで、おしゃれUPUP
コート購入するの我慢して、こちらを購入して正解でした。


↑こちらのお店で購入しました。
予約7で昨日到着しました。

Royal Stewartのお色も欲しいので
またジャングルジャングルさんお世話になりまーす。
(今年の冬は予算上無理なので、また次回の冬に・・・)



そして、年始にポチった食器達

016_convert_20140109170115.jpg

イッタラ カステヘルミ 
アラビア 24h Tuokio

カステヘルミは、タイムセールで半額( ´艸`)
24h Tuokioはこちらを購入↓



どちらも、とっても素敵です。







