8610

委託のお品色々

前回のお買い物マラソン

結局2店舗だけのお買い物で終わってしまいました(>_<)


お買い物マラソン
ゴールしたころがない私・・・
お化粧品や、日用品を購入するのがコツかもしれませんね(*^^*)



で、買ったものはこちら・・・・

013_convert_20140116164833.jpg


私が買ったのは、ジョンスメドレーレディース クルーネック長袖カーディガンBUTTERCUP
少しウエストがシェイプされたシルエットになります。
冒険してapple redにしました。ナチュリラのまねっこです( ´艸`)




↑購入したshopさんはこちらです。
扱っているお洋服・小物達センスいいものばかり。

購入したジョンスメドレー、もちろん国内正規品です
お洋服内側に、ちゃんと日本語のタグ付いています。

006_convert_20140116164859.jpg

オニールと合わせてみました。
赤がアクセントでいい感じです。




もう一つは旦那の購入したもの
HERSCHELのリュック
私も知らなかったのですが、2010年より展開しているバンクーバーのブランドだそうです。

この前、お買い物に行った時も、シップスやアーバンリサーチなんかで
取り扱っていましたよ。



購入したshop様は売り切れになったので
違うshopで紹介しています。

合革のストラップからスウェードストラップに変更されたタイプです。





ではでは、ハンドメイド
今回は頑張りました。
すべて委託作品です。
25日頃納品予定です。



いつものコスチュームから・・・・

018_convert_20140116164922.jpg

032_convert_20140116164946.jpg

ちょっと手間がかかるので
封印していたサロペット
ズボン切り返しにリバティ使っています。



こちらは、ボーダーの色を変えてもう一つ作っています。

037_convert_20140116165432.jpg

結構大変でした(>_<)
なんですが、これがクセになってしまって
シェリーメイちゃんも作ってしまいました。

C&Sさんのコーディロイ
こちらも、ズボンの裾はリバティ使いました。

009_convert_20140117090017.jpg



そしてコスチューム最後

041_convert_20140116165101.jpg


お揃いで子供服作っています

056_convert_20140116165015.jpg

052_convert_20140116165036.jpg

サイズは90cm
petit etalageさん定番T
muniさんニットパンツ
W-noteさんのタグ使いました。


以上です。
今回は久々頑張りました(*^^*)

楽天訪問も控えましたので(笑)





でも通勤途中はちゃっかり訪問

するとちまたでは、NEW BALANCE入荷で
えらいこっちゃになっていますね。




どこもかしこも売り切れです。
ご紹介しているshopさまも売り切れ状態です。


昨日も、有名な楽天shop様でも9時~販売
参戦しようと思いましたが
最近メンズライクなシューズが欲しいので
パスしました。
でも、参戦しても買えなかっただろうな~
ヤフオクお値段上がりそうですね・・・・


で、今回まだ続きます(笑)



メンズライクなシューズを探していると

なんとショックなことに
トリッペンが2月より値上がりと
書いてあるではありませんか!


お店に早速問い合わせてみると
BOMB・NOMAD・WALKERなどの定番が
2000円~4000円前後値上げの予定しているそうです。





今でさえ、主婦にとってはハードルの高い値段なのに・・・
そして次は消費税UP・・・


今が買い時なんでしょう????


トリッペンはホント大切にお手入れすれば
10年選手、いやいや一生モノ・・・
ちなみに我が家にある旦那のトリッペンのシューズ
15年前に購入したもの、まだまだ履いています。
写真真ん中です。

062_convert_20140116165151.jpg

2月まで、トリッペン要チェックです。
