8610

お詫び

20131126_1038203_convert_20140123195609.jpg

いつも参加させていただいている「ものびと」
来月開催されます。

(karuさん画像お借りしています)

以前にイベントの参加、続けていきたいと
こちらで宣言したのですが・・・

2月から仕事の出勤日数が増えることになりまして
どうしてもイベントの準備が出来ない事と
りのの合唱の発表会の日とも重なるため

今回のものびとのイベント参加キャンセルさせて頂きました。
本当に申し訳ございません。今年も色々ご迷惑お掛けします。

また落ち着きましたら、ゆっくりイベント活動考えていきたいと思っていますので
宜しくお願いしますm(_ _)m。






ではでは
少しですが作品作りましたので
紹介させていただきます。

委託用の作品です。
週末納品します。



011_convert_20140123164900.jpg

009_convert_20140123164840.jpg

リバティ生地で作りましたフリルバッグ

C&Sさんでも、フリルのバッグのキットありましたが、
以前オーダー用に自分で考えた型紙を使っています。

これからの学校行事のサブバッグなどにいかがでしょうか?




013_convert_20140123164922.jpg


以前にも作ったリバティ生地を使ったスタイ
ちゃきステさんのパターンになります。




027_convert_20140123164943.jpg

最後はpuririさんのパンダちゃんで作った
襟付きスリッププルオーバー100・130

ポイントは裏側につけた赤いタグ



3シーズン使えるので、大好きなパターンです。





最後はいつものお買い物ネタ

あれからNBのシューズ色々購入のチャンスはあったのですが
頑固にメンズライクの靴が欲しかったので購入せず


なんで、こちら購入しました

001_convert_20140123164817.jpg

SPACE-WAWエスプレッソ
トリッペンのシューズになります。

普段は22・5~23cm
35を購入、少しつま先に余裕があります。
幅広なもんで幅に関してはjustでした(*^^*)


春先にホワイトのジーンズ&ギンガムシャツなんかと
コーデしたいと思います







楽天さんにも、ちらほら春のお洋服入荷していますね。
気になるお洋服が沢山



ボーダーと合わせても可愛いだろうな~
Soi-eのプルオーバー・予約のお品なので必ずgetできます。
こちらのSHOP様のコーデ参考になります。






