8610

バレンタイン

先日久しぶりにコストコに行ってきました。

バレンタインのチョコを買いに・・・



休日しか行く日がなく
きっと混雑しているだろうと思い
夕方を狙って行ってきました。


駐車場は帰る車で混雑していましたが
私たち入る車はすんなり(*^^*)
お店もめちゃ混雑もなく、レジも少し待ったぐらい(*^^*)

夕方コストコオススメです。
そうそう和泉市のコストコは5月オープンだそうです。


001_convert_20140213153410.jpg


結構実用的なお買い物が多かった中
少し冒険して買ってみたチェロスが
とっても美味しかったです。

コスパ的にもOK・1本50円程度
シナモンシュガーもたっぷり入っていて

オーブントースター4~5分ぐらいで
美味しく食べれます( ´艸`)

テーマパークだとお高いですから・・・・



少し割高になりますが、楽天さんでも取り扱いされています。
バザーなどにも好評だそうですよ。




そして、お皿に載っている小さな包はこちらになります。


こちらも楽天さんで販売しています。

HERSHEY'S KISSES milk chocolate
子供たちの友チョコ作りの為に購入したチョコですが
美味しくって
ついつい、つまみ食いしてしまいます(>_<)

でもでも大丈夫、たっぷり1580g入ってます。


今回の友チョコは
子供たち手作りしたいということで
とっても簡単なチョコを溶かして→型に入れ→ラッピング

010_convert_20140213153434.jpg


モンスターズインク



日に日に、友チョコあげる人数が増えていき
恐ろしいことに、チョコ1kg分作りました。

017_convert_20140213153458.jpg

全部で20袋ぐらい
もちろんほとんど私が作りました(>_<)

母にとっては、バレンタイン恐怖のイベントです。





そんなわけで、ハンドメイドの時間が縮小・・・
作ったのはこちらだけになります。

029_convert_20140213153553.jpg

037_convert_20140213153618.jpg


襟付きスリップオーバー100
生地bichetteさん

前回紹介したお洋服と一緒に週末納品します
宜しくお願いします。




さてさて、こんな慌ただしい一週間でしたが
こちらやっと手に入れました。



AMERICANA(アメリカーナ) AMEプリント フードスウェット・ネイビー


グレー・ネイビーは、ほとんどが売り切れなので
紹介している画像は予約になります。



AMERICANA入荷時期なので
空いている時間にAMERICANAパーカーを日々楽天検索
なんせ、こちらのお洋服の人気カラーは
入荷と同時にすぐ品切れになるんです(>_<)


私の推定では、今回お洋服getにポチったタイミング
商品楽天にUPされてから10分から20分の間

日々の努力が報われました(笑)

でも私がポチった時
人気のグレーはもう品切れ
皆さんすごいです。





019_convert_20140213153530.jpg

newsさんのコーデをまねっこしてROCKMOUNTのスカートと合わせました。








スウェット大好きの旦那が
「このリブ使い、すごくええわ~」と絶賛するくらい
デザイン素敵なんです。仕立てもいい~。


ちなみに旦那はこちらのスウェットが一番お気に入り

BARNS(バーンズ)ガゼットクルーセットインスリーブスウェット


150cmでサイズSサイズ購入
裾・袖は少し長いですが
リブがあるので大丈夫。

予約の白も注文しようか検討中です。



でも、スウェットに合わせるトートバッグも欲しいな~



ARMEN(アーメン)コットントートバック
今年は定番の白プラスARMENならではの素敵な色が追加されてます。





