8610

自分服

先週ついに4本目・・・
最後の「親知らず」抜いてきました(>_<)



それはそれは、かなりの難ありの親知らずで・・・


市立病院の口腔外科に行ったのですが
担当の先生では対応できないとのこと・・・



結局医大の一番のベテランの先生に抜いてもらうことに・・・



さすがにベテラン先生20分で抜けました(*^^*)




でも抜いた後が大変でした。

3日間、柔らかいおかずしか食べれず・・・

ほっぺたは、抜くときにかなりの圧力がかかったので
青タンができ、腫れがヒドく・・・・


おばちゃんの私には疲れました~

やっぱり親知らずは若い頃に抜いたほうがいいですよ~




ではではそんな中
作ったハンドメイド

006_convert_20140217194232.jpg

001_convert_20140217194206.jpg

大好きなリバティ・パフで作った
おまけレシピ・ベルベットリボンのスカート


ベルベットのリボンは、今回は省略しています。
裏地も付けていないので、ペチと重ね着予定。





010_convert_20140217194256.jpg

初夏にはこんなコーデ楽しむ予定です。






そして、いつもの楽天ネタ・・・
今回はこのスカートの合いそうな
お洋服ポチポチ検索してみました( ´艸`)




アーメンVERTICAL MAO COLLAR COAT
今年の新型、縦のキルティングジャケット
いつものキルティングと違いますよ~






EEL(イール)
陶器釦のラウンドカラーシャツ
ボタンは、ハンドメイドで焼き上げた陶器




ご紹介したEELのラウンドカラーシャツ
ネイビーギンガムもありますよ~









