8610

流行りもの

ついに我が家にも
あのシューズがやってきました・・・



ずっと気になっていたけど
上手にコーデできるかな?とか
流行りかな?とか
色々迷ってポチらず状態でしたが・・・・




この間のBLEU COMME BLEUさんの再販の時
ついにポチりました。



010_convert_20140222124357.jpg

new balance(ニューバランス) スエード メッシュ スニーカー “WR996”
「996」を女性向けにリファインしたモデル、細身のシルエット



ほとんど完売状態ですが
こちらで予約販売されまーす。


ABC MART通販でもML574など若干在庫あるみたいです。




普段は、22.5サイズの靴を買うことが多いのですが
他の方のレビューを見て23センチ購入しました。
少し爪先余裕ありです。幅広ですが、そんなに窮屈感はありませんでした。
22・5でも大丈夫な感じです(>_<)。ダッシュでは脱げそうです。




とりあえず、my定番お洋服とコーデ

014_convert_20140222124420.jpg

ナチュラル派の私には、これで精一杯のコーデです(>_<)





ほんでもって・・・

スカートにも合わせたいな~と思ったので
こちら予約しちゃいました。





TIGRE BROCANTE ティグルブロカンテSK
2月28日までポイント10倍ですよ~




↑こちらのshop様は完売ですがコーデがとっても素敵です。




カモフラ柄
今年の春
気になる柄の一つであります。



ちなみに、こちらも気になっていたアイテムです。


カモフラ可愛いです。










ではでは、ハンドメイドに・・・

今回はBABYのお洋服作りました。


006_convert_20140222140118.jpg

009_convert_20140222140144.jpg



palletさんのパターン・スタイはちゃきステさん
生地はbichetteさんなどなど・・・・



(フロッキー・Stish Plusさん)



もうすぐ、bichetteさん予約到着ですね。

slowboatさん、この間のプチ予約入金時期がズレていて
すっかり忘れたので、急いで入金しました。
皆様もお忘れなく(*^^*)

















