8610

カモフラ

お正月が過ぎて
あっという間に2月

そして、気がつけばもうすぐ3月ですね。

急いでお雛様飾りました。
子供たちお嫁に行き遅れないように(笑)





ではでは
ハンドメイド紹介させていただきます。


C&Sさんのオーガニックコットンタオルハンカチとリバティを使って
BABYスタイ作りました。

008_convert_20140225193813.jpg

014_convert_20140225193838.jpg


ハンカチをスタイの形にカット
ロック処理をして
リバティのバイヤスで縁どりました。

リバティのバイヤスは同系色でパッチしています(*^^*)

委託の作品です。



続いてゆゆのスカート作りました。

022_convert_20140225193906.jpg

カモフラです(笑)

家にあった薄手のニット生地で作りました。
ギャザーを寄せて
ベルトを付けた簡単なスカートです。


着画

029_convert_20140225193930.jpg

最近GAPで購入したGジャンと合わせました。
(もちろんアウトレットで40%OFF( ´艸`))

シューズはコンバース



イ○ンで購入しましたが、↑楽天さんで購入したほうがお得でした(>_<)


カモフラかなりハマッています。
楽天さんでも可愛いの沢山見つけました。



ラベンハムのカモフラ
在庫あと僅かです(>_<)
お値段高くてポチれません。




ナチュラルさん鉄板バッグ MASTER&CO.
カモフラ柄予約販売しています(*^^*)



そして最後
またまた我が家にやってきました。
WR996




インディゴブルーも購入しちゃいました。

003_convert_20140226084735.jpg


楽天UPTOWN Deluxeさんでポチリ
NEW BALANCE JAPAN正規品です。

基本手持ち服、ネイビー多いので
こちらのインディゴの色が使いやすいかも


010_convert_20140226084758.jpg

戦利品のアメリカーナパーカー
ル・グラジックのスカート

うーん、これに似合うトートバッグ欲しいです。


014_convert_20140226084818.jpg

普段着にもいい感じです。
DMGサロペット





↑着心地もいいし、着崩れないし、こちらのボーダー三年目突入です。



