8610

ドロップスリーブプルオーバー

ユユが宿題で本読みをします


「スーホの白い馬」

家族全員でうるうる状態です(旦那除く)

ほんま名作です。
馬頭琴きっといい音色なんでしょうね~



スーホのテストも頑張ってよ、ユユ!!




ではではハンドメイド
リノ服作りました。
リノモデルは恥ずかしいみたいなのでユユが着ています。

021_convert_20140301130738.jpg

016_convert_20140301130804.jpg
petit etalageさんのドロップスリーブプルオーバー
生地はslowboatさん




ポッケなしシンプル仕様です。





りのはニコプチが愛読書
手作り服も卒業間近

なんで、最近こちらのお店にお世話になっています。

★ナルミヤオンライン楽天店★

クリアランスセール要チェックです(*^^*)





そして、今晩です。
楽天スーパーセール


増税前なんで、今回は盛り上がりそうですね。

今回も参加したいのですが
NBシューズに、そしてこの間こちらもポチったので
今回は大人しくしようと思います(>_<)



ポチったのはVeritecoeur VC-854 サブリナストレッチパンツ サイズ1

スカートやワンピースのアンダーパンツ用に購入

ストレッチなんで動きやすく、そしてラミー混なんでさらっとしています。
いつもはドミンゴSS、こちらはサイズ1でピッタリです。
150cmと背が低いので、丈はちょうどくるぶしです。



034_convert_20140301130828.jpg

この間作ったパフのスカートと合わせてみました。
シューズはIL BISONTE(イルビゾンテ)×FS/NY フラットシューズ








最後本日15:00発売
こちらはまだお悩み中~
悩んでいるうちに、売り切れちゃうでしょうね。



iittala (イッタラ)
Flora(フローラ)

いつもイッタラのシールではありませんよ~
ヌータヤルヴィシールですよ。




追加・・・・



こちらも気になります
アラビア/ARABIA ムーミンセレブレーションシリーズ クッキージャー
少しお高めの値段ですが・・・・























