8610

iroiro納品

最近朝一時間早く起きています


いままでバタバタだった朝にゆとりができました。

ごちそうさんもゆっくり見て

仕事までに自分の時間ができました。



なんで、最近少しブログUPも頑張ってます。


寝る時間はさらに早くなりましたが(笑)





ではでは、ハンドメイド
納品のお品


014_convert_20140320075015.jpg
 

puririさんのパンダちゃんで作りました。
襟付きスリップオーバー

今度はちゃきステさんのタグ使いました
なかなかええ感じです。


004_convert_20140320074947.jpg

お揃いでダッフィー服も
今回はパーカーのみ単品で販売します。



020_convert_20140320075042.jpg

ボーダー×リバティ  リボン付きです。


Small Susanna



まだ少し追加して
今週末には納品する予定です。

宜しくお願いします。




皆様増税まであと11日です

欲しいけど
予算が・・・・

でもお高くなる前に
楽天でポチりたいもの特集です(*^^*)




【Vlas Blomme ヴラス ブラム 】コルトレイク リネン メッセージ プリント Tシャツ

Tシャツに、このお値段は~と思いますが
コルトレイクリネン100%使用ですよ~

こちらのSHOP様、期間限定10%OFFラ・クーポンありです( ´艸`)




biscotto drawer grande
リビングに・・・・

こちらのshop様も10%OFFクーポンあり



そしてリサラーソンのハリネズミちゃんを飾りたい~




さてさて、現実に戻って
お仕事行ってきまーす。










