8610

ギャザースモック

4月に入りました。


色々忙しく
ブログUP遅れました
本当にすみません(>_<)


春休みのバタバタと


消費税UP
色々値上がり
これから出費も多くなりそうなので
ローン借り換えを実行していまして・・・・


同じ固定期間
借り換えシュミレーションをすると
外国の高い車が買えちゃうぐらい
返済額の差が(゚o゚;


低金利
素敵です( ´艸`)





ではではハンドメイド

委託用の作品達です

019_convert_20140402171049.jpg

C&Sさんの生地で作りました
hibiさんギャザースモック

ブラックで作りました
いつものようにタグ&リボンつけてます。

015_convert_20140402171114.jpg

サイズは100・130作りました。
ラフにジーンズと合わせたりしても可愛いと思います



003_convert_20140402171021.jpg

レッスンバック
お年頃の男の子用



あまりにもシンプルすぎ???
なんでお値段もシンプルにしますね。





そうそう
この間本屋さんの立ち寄ると
大好きな作家さんの本がありました




fu-koさんの作ってあげたい、女の子のお洋服
ヤフオクで初めてこの方の作品を見たときは
鳥肌ものでした。すごい素敵な作品ばかりで・・・・


購入したかったのですが
サイズが130までの記載だったので
今回は残念


楽天さんのこちらのshopでfu-koさんの作品取り扱いされてます。
★心を込めた丁寧な手仕事。ハンドメイドセレクトショップ。Coconote★


楽天と言えば
もうすぐお買い物マラソンですね。

皆様もうすでに必要なモノは
ご購入済みかと思いますが


母の日ギフトなどいかかでしょうか?



こちらのショップさま
レビューを書くと通常3500円が20%OFF

リースも可愛い( ´艸`)





