8610

楽天ポチ終了、今回もリタイアです(>_<)&ハンドメイド

ゴールデンウィーク最後の昨日


子供達は友達と遊びに行ったし
旦那はクライミングに行ったしで



ハンドメイド時間できましたので
委託の子供服作りました。


004_convert_20140507165717.jpg


bichetteさん生地で作りました。
サイズ120cmです。

一応男の子用です(*^^*)
納品は5月中旬ごろになります。


トラコミュ
ハンドメイド作家さん集まれ♪(*^ー^)ノ♪.:*, *


トラコミュ
ママをしながらハンドメイド



さてさて
楽天マラソン後半戦
ポチリしたのは



iittala TEEMA ボウル 15cm×4

セラドングリーン

送料108円なり~


スープにサラダ
色々使えそうです。




パープル パラティッシと
合わせる予定( ´艸`)

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





そして・・・と
続きたい所ですが
ここで残念ながら終了です(>_<)






実は増税前に車も購入しまして
T自動車の「N」から「A」に・・・

旦那には節約やで~
と言っている手前
ポチポチ出来ないので(>_<)




今回はグッと我慢します(>_<)


でも最後ほんま悩み中のモノが・・・・



PRIT 30/1リサイクルムラ糸天竺
ボーダーチュニック


ブルーが欲しいな~
でも予約なんですよね。







最後ポチもの到着

007.jpg

AMERICANAフットボールT届きました。




ミリタリーっぽく
コーデしてみました。


スカート/TIGRE BROCANTE
ハット/A Reincarnation Key




写真のハットは在庫切れのようなので
同じA Reincarnation Keyのハット
ご紹介・・・

トラコミュ
女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品





最後の最後
今夜
要チエック




送料150円なり~




ではでは、お時間あったら
ポチット宜しくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト