8610

ハーモネ―ト

ハーモネ-ト

セキスイハイムさん、お住まいの方対象の季刊誌です。

002_convert_20120227101659.jpg

なんと、この中に我が家が載っております。
ちっぽけなhal家お恥ずかしい・・・
でも、とっても嬉しかったのでUPします。

編集の方のもUPのこと、お伝えしていまーす。

006_convert_20120227101742.jpg

お題ハンドメイドの温もりと楽しさを満喫しています

カントリー家具・小物、買うとお高いので、
それならば作っちゃえと、旦那と私頑張りました。
一番の大物は、庭の小屋、旦那の癒しのお部屋・・・・

そうそう、このハイムさんのお家購入するきっかけは
「あったかハイム」
ほんまに、暖かいんです。
1階全フロアー床暖24時間つけっぱなしシステム。
恐ろしい電気代ですが、オール電化で今月16000円
がしかし、「おひさまハイム」でもある我が家、
太陽光発電の買い取りを差し引きすれば、実質6000円
住宅購入をお考えの皆様是非是非ハイムお勧めしまーす。
