8610

お気に入り本よりお買い回りオススメ品&ハンドメイド小袖Tシャツ

予約の本が
届きました。



002_convert_20140604164256.jpg

「北欧、暮らしの道具店」の
 心地いいすっきり暮らし

トラコミュ
北欧、暮らしの道具店




とっても人気のようで
楽天さんでも品切れのようです(>_<)


背伸びしすぎない
インテリア・収納・お掃除が
紹介されていて


あっそうなんだ~
そうすればいいんだ~

なんて共感できることが沢山
書いてあったりします。

myお気に入り本です。





そしてこの本の中に
気になり物、沢山ありあり。

少し紹介させてくださいね


お買い物回りの参考になれば
いいのですが・・・・・

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




■STEELE CANVAS バスケット



MAWAハンガー
■すべらないドイツ生まれのハンガー




c572493741_02_convert_20140604172917.jpg
(画像お借りしていますm(_ _)m)

■ラッセントレー プラストリベット 鍋敷き
レビュー書くと送料込み~

表紙にもあるクロスの鍋敷き
多分こちらだと思うのですが・・・・
キッチンに飾りたいです~




■ブラック・パラティッシ ボウル17cm 本日19時より

紹介されている
食器棚で発見、やっぱり素敵~

マークショップさん
6月5日9時59分まで送料100円です( ´艸`)


以上です。




ではでは内容変わって
ハンドメイドご紹介


委託用のお洋服作りました。


014_convert_20140604164313.jpg

008_convert_20140604164326.jpg


puririさん生地で作りました
小袖ちゃん120 130cm

いつものリボンでアクセント

生地が可愛すぎるので
シンプル仕上げ♪

トラコミュ
ハンドメイドde子供服


トラコミュ
子供のための手作りハンドメイド





そして、自粛の身なのに
またポチってしまいました(>_<)


クチポール (Cutipol) GOA
再入荷していまーす

hal家の女子用に
デザートスプーン・フォーク
&ティースプーンを少しだけポチッ




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
