8610

ねじねじ

まだ寒い日が続きますが、私のハンドメイドは
すっかり春モード・・・・

そんなわけで、薄手のチノクロスでmuniさんのねじねじロールアップパンツ作りました。
ねじねじの謎がとけた時は、めちゃすっきり
夏にはショートパンツ作りたいな~。
今度こそpuririさんの水玉チノクロスgetしなければ!!

012_convert_20120228165914.jpg

以前に作ったチビタンクフードと合わせてみました。
春を過ぎて、夏スタイルやんか~。

005_convert_20120228165954.jpg

リブはslowboatさん、タグはW-Noteさん。
なかなかの組み合わせ♪♪

006_convert_20120228170028.jpg

ポケット見返しにはリバティがチラリ
着画は、カーディガンが仕上がったら一緒に写す予定です。

今日はお友達と、まったりおしゃべり、楽しい時間ありがとう❤。
