8610

やっと出会えた理想のケトル&お気に入りのお洋服

今日はこちらは1日雨です。
夜中に台風が近づくようで・・・

ゆっくりスピードで
雨の量がすごいみたいなので
大きな被害が出ませんように・・・・・






さて、ここ最近ケトルを探しておりまして

やっと理想のケトルを見つけました( ´艸`)

トラコミュ
キッチン雑貨

トラコミュ
オシャレな食器・キッチン雑貨





「工房アイザワ ブラックピーマン 」

003_convert_20140809132658.jpg

006_convert_20140809132719.jpg



用途は麦茶用なので
容量2.3Lと
注ぎ口の大きいのが決め手となりました。

少しお値段高めですが
ケトルは、いつも出していて
人目につきやすい物なので
奮発して購入しちゃいました。


009_convert_20140809132752.jpg


ぽってりラインが可愛いです。





ちなみに
アラビア ムーミン ジャーには
麦茶のパックを入れてます(*^^*)


この季節何回も麦茶を沸かすので
この位置、取りやすくて
ええ感じです。





今回購入したケトルを作られてる
工房アイザワさん
素敵なアイテム沢山ですよ~

ブラックピーマン 200V ストレートケトル2.0L



角型ランチボックス


ヒメフォーク

北欧っぽいデザインが素敵(*´∀`*)。




そして、お気に入りのお洋服
紹介させてくださいね。


少し前に購入しました。

012_convert_20140809132811.jpg


Le Melangeスラブコットン半袖スキッパーシャツ

残念ながら人気のお洋服で
半袖タイプは品切れの用です。


胸の空き具合など絶妙で
かなりの頻度で着用しています(*^^*)




長袖新発売しています( ´艸`)
気になる方はお早めに~



スカートはこちら着用しています

GRANDMA MAMA DAUGHTER [グランマ・ママ・ドーター]
チノプリーツロングスカート

トラコミュ
女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
皆様のポチっありがとうございますm(_ _)m
更新の励みになります♪















