8610

水玉

bichetteさんのドット
生地山のてっぺんで、輝いていたお気に入りの生地
ついにhibiさんのカーディガンに・・変身

リノ・ユユで撮りたかったのに、リノお年頃なのか完全拒否(*_*)。
難しい年頃に突入しています。

では、ゆゆのみでお付き合い宜しくお願いします。

028_convert_20120303172313.jpg
 
前に作ったねじねじと、一緒にはいポーズ
すっかりモデル気分❤❤❤
033_convert_20120303172646.jpg

017_convert_20120303172729.jpg

少しだけレースがちらり・・・バンダナっぽく見えるところがいい感じ

022_convert_20120303180705.jpg


034_convert_20120303172815.jpg

見返しはシンプルにpuririさんの無地のスラブ天竺。
そうそうpuririさんと言えば、ドットチノ。
この前の再販で、無事購入できました。
生地が届くのを楽しみに待っていまーす。


明日お天気がよければ、「Pocket Marche 8th」お出かけ予定。
どうか良いお天気になりますよーに❤

しつこいようですがもう一言、今晩楽天チェックしなくっちゃ❤
