8610

淡路旅行&キッチン収納見直し

今週の日曜日から
淡路島一泊二日の旅行に行ってきました。


今回はおじいちゃん・おばあちゃん
私・りの・ゆゆで行ってきました~

淡路の美味しい物沢山食べてきました( ´艸`)


IMG_20140824_125602_convert_20140826171038.jpg

福良の街周辺散策

お世話になったホテルは・・・
★南淡路ロイヤルホテル★

今回もプールも入りました。
かなりの日焼けです(>_<)



IMG_20140824_134334_convert_20140826171049.jpg
■「道の駅うずしお」にて淡路牛 鉄火丼



IMG_20140824_180851_convert_20140826171424.jpg
■福良「万代」さんでおまかせにぎり
ハモ絶品です♪



IMG_20140825_110610_convert_20140826171114.jpg

IMG_20140825_110849_convert_20140826171125.jpg
■福良「Gエルム」さんのジェラート



楽天さんでお取り扱いあり~




そしてお土産はこれ
「大江のり」


ぱりっと食感・しっかり味付け
クセになります( ´艸`)




もちろん今回も太りました(>_<)
淡路島美味しいもの沢山過ぎます~





さてさて
旅行から帰って
少しキッチン収納見直しました。

トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!




普段使いの食器たちを収納してる
シンク下収納


016_convert_20140826171020.jpg

食洗機の隣なので
片付けが楽チンです♪


beforeは恐ろしいので
afterのみ・・・

012_convert_20140826171007.jpg

無印良品のメイクボックス¥450
使いました。

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


大きさによって
縦収納・横収納使い分けたので
思ったより多く入りました(*^^*)


大きい食器はファイルボックスワイド¥840
を使いました。

009_convert_20140826170953.jpg



↓結果こちらの食器棚に少し余裕ができました(*^^*)

004_convert_20140509164832.jpg


なので、こちら楽天スーパーセールで
お迎えしようかと考えています。


イッタラ iittala ティーマ TEEMA ボウル21cm

色は最近気になるblack

ちらし寿司なんかに、いいかも(*´∀`*)



最後
では気になる楽天black物・・・・



Fine Little Dayキッチンタオル


クロス柄フェイスタオル

もうすぐ夏休み最後のイベント
楽天スーパーセールですね♪





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
皆様のポチっありがとうございますm(_ _)m
更新の励みになります♪





