8610

KOZLIFEさんで買ったもの・先週の断捨離

KOZLIFEさん予約していた
こちら届いています

030_convert_20140916114032.jpg


■Lsize

■Msize

■Ssize

「AVVENTOアヴェント ホワイト」






では、早速ディスプレー

001_convert_20140916113904.jpg

015_convert_20140916113920.jpg

Kahler Urbaniaアーバニア
キャンドルホルダーバジリカ 達と・・・・




う~んグリーンにしたほうが
良かったかも・・・・
白の配分多すぎました・・・

やや後悔です。




017_convert_20140916113934.jpg


夜も素敵です~



が、我が家はロマンチックな柄ではないので
キャンドルとして使うことは
きっと年に数回だと思います(>_<)


■String Pocket

トラコミュ
壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!

トラコミュ
北欧家具









ではでは、先週断捨離したもの・・・


キッチンの床下収納の中・・・・



そして結果

020_convert_20140916113946.jpg


食器棚に入らない大きな食器のみ収納
後は空っぽにしました。





捨てたもの・・・

使うかなと思っていた食器・調理器具
粗品でいただいた食器

粗大ゴミに出そうと思っておいていた
もう使わない食器・調理器具

結構入ってました(笑)
5年分
モノに隠れてホコリもすごかった~(>_<)



処分方法は
この間から処分していた
使わない家具・お祝いの品
お庭の雑貨・木工物・使わない自転車などと一緒に
ゴミ処理場に直接搬入しました


軽トラックに沢山積んで
処理料は1600円でした。
(各市町村でお値段は違うと思いますが・・・・)



改めて
無駄なお買い物が多かったと実感。


床下収納はこのままの「空っぽ」
頑張って維持しようと思います



無駄なモノは買わない!
そして貰わない!
(ただ物・おまけ等など・・・)



トラコミュ
ガラクタ捨てれば自分が見える?

トラコミュ
断捨離でゆとり生活






最後楽天気になり物・・・・・

■mature ha.ウール フェルト ハット
 予約特典楽天ポイント10倍プレゼント



■easy knitプリントクルーネックプルオーバー
定番の2本ラインのカーディガンも可愛いですよね~



■子どもの写真整理術 

★楽天ブックスはこちらから★




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






