8610

■IKEAで購入したものでbefore after 子供部屋■

先日IKEAで購入した物たちで
子供部屋少し模様替えしました(*´∀`*)




トラコミュ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

トラコミュ
子供のための家具・雑貨

トラコミュ
WEB内覧会*子供部屋


■スネーイグペンダントランプ  税込2499円


before
020_convert_20141206134116.jpg



after
037_convert_20141206134246.jpg

5年以上前に購入したペンダントランプ
少し汚れが目立ってきたので
買い替えです。

新しく購入したランプはシーリングカバーも
付いているの天井部分がスッキリしました♪

シンプルなデザインなので
お部屋全体もスッキリ♪


025_convert_20141206134152.jpg


子供っぽいかなと思いましたが
結構モダンな感じです。

リビングなんかでも使えそうです。


サークルの形の穴が
電気をつけると
浮かび上がり
それがまたいい感じです。


039_convert_20141206134302.jpg



二部屋分設置完了です♪


楽天さんでもお取り扱いあり~









■ボックス3個セット 税込1499円
 ナンバータグ10枚セット149円
 生地150×150cm  519円


☝こちらを使って収納見直しです。

トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)



before
023_convert_20141206134130.jpg




after
029_convert_20141206134221.jpg


微妙に色合いズレています(>_<)


before 色と模様が少し反乱しすぎています

after  色の数を減らしました
     少しスッキリした印象になったのでは??



032_convert_20141206134234.jpg

おもちゃを生地で隠しています。
あと数年でなくなってしまうものなので
ざっくり収納です。



027_convert_20141206134204.jpg

プール物 祭り物入れています。
ボックスもざっくり収納です(笑)
細かい収納が苦手なので・・・・



プール→8月・祭り→9月なので
ナンバー8と9を使いました( ´艸`)



オープン収納でお洋服見やすいので
子供達コーデしやすいそうです♪

無駄買いもなくなりました♪









最後楽天ポチもの到着&ポチったもの
&気になりもの


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪




■到着物

011_convert_20141206134045.jpg


FASHY/ファシー/フリース湯たんぽ

塩化ビニール樹脂で出来ているので
足元ゴツゴツしないのが嬉しいです(*´∀`*)
(以前はトタン湯たんぽ使用していたので
かなりゴツゴツしていました)


寝る前に80℃ほどのお湯を入れると
5~6時間は暖かいと思います。
ほんわかとした暖かさです。

氷枕としても使えます。


013_convert_20141206134057.jpg


ねじ式キャップになっており
フックも付いています。





こんな可愛いデザインもありまーす。







■ポチった物


流行っていますインフルエンザ


我が家の手ピカジェル
残量が少なくなってきたので
こちらをポチっ


ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー スプレーボトル 500ml
リンゴ酸を配合した除菌用アルコール製剤



そしてこちらも残量が少ないので


アメダス 防水スプレー


防水以外にも汚れ防止にもいいですよ~


■気になりもの


CIAOPANIC TYPY
2015年 HAPPY BAG(キッズ男の子)

CIAOPANIC TYPYの福袋中身公開していまーす
女の子悩んでいるうちに売り切れ~(>_<)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

お時間あったら応援のポチッ宜しくお願いします。



