8610

WHITE DAY&puririさんドット(追加)

お嬢様たちの、友チョコのお返しを買いに
近くのアウトレットモールに行きました。

お目当のお店は、クレアーズ。
アウトレットは、かなりお得なんです。

で、今回のお買いもの内容は↓↓
011_convert_20120311203216.jpg

上手に組み合わせれば、こちらのお品で定価の75%OFF♪♪

お近くの方は是非是非、立ち寄ってみて下さい。
大きな観覧車のあるアウトレットモールです。

005_convert_20120311203256.jpg

そして、噂のpuririさんのドットで作ったもの

022_convert_20120312152634.jpg

pattern  rechercheさん キュイキュイフーディ
裾は紐で結び、女の子らしいシルエットに・・・


フードはステッチが大変でしたが、裏側もキレイに仕上ります。
さあ、これからユユの分も、と頑張りたいところですが、生地が足りず
先日の再販で注文したばかり。
今回もSOLD OUT早かったですね。
