8610

■初ポチっ&気になる「sale」物■


あけましておめでとうございますm(_ _)m


誤字脱字の多いブログでありますが
本年も8610宜しくお願いします。





003_convert_20150101191641.jpg



こちらは白味噌のお雑煮です。

去年我が家にお迎えした
北欧食器達で盛り付けました♪


おせちもシンプルです(笑)



トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ






■初ポチっ


今年の初ポチっはこちら・・・・

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪




[Le glazik]ル・グラジック
WOOL BEAVER ONE-PEACE

購入したマルイ楽天市場は売り切れましたので
↑こちらのショップさまで紹介

卒業式用に・・・長く使えそうなシンプルなデザインです♪



マルイ楽天市場さんは「Bshop」も取り扱いされてます(*´∀`*)

★マルイ楽天市場さん「Bshop」sale一覧★


ポイント10倍+40%OFFで購入できました( ´艸`)








■気になるsale物


トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



こちらは楽天さんではありませんが
マリメッコ色々今日からsaleです(*´∀`*)

LOOK@E-SHOP→







NIMES 福袋

在庫あとわずかです
追加あり~






イッタラ カステヘルミ 365238 ボウル 230ml レイン
30%OFF






アラビア イッタラ ロールストランド
北欧6点 新春福袋 セット
2015年01月01日21時00分~



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

お時間あったら我が家orYUYUの写真に
ポチッと宜しくお願いします。
