8610

■届きました(*´∀`*) 憧れの時計■

特定検診行ってきました。
(年バレちゃいますね)


LDLコレステロールほんのわずかオーバー(>_<)
ちょっとショックでした・・・・・

トラコミュ
健康は食事から・・・

トラコミュ
旬の野菜いっぱいのお料理♪

↑お邪魔させて頂きますm(_ _)m


トラコミュ
スイーツ

トラコミュ
コンビニで発見した美味しい食べ物!

↑こちらはしばらく見るのお休みしなければ(>_<)








さてそんなショックな中
こちら届きました♪


023_convert_20150203141458.jpg

北欧インテリアが大好きになってから
ずっと我が家にお迎えしたくて
憧れていた時計(*´∀`*)

「ARNE JACOBSEN」




028_convert_20150203141545.jpg

026_convert_20150203141532.jpg


裏側や電池も
こんなに素敵( ´艸`)


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
掛け時計・置き時計








さっそく設置とその前に


今回こちらの2つを断捨離決意


003_convert_20150203141601.jpg





ひとつは

006_convert_20150203141630.jpg

エルク?の角のオブジェ
ホコリが目立ちお掃除が大変



もう一つは

019_convert_20150203141614.jpg

時計
文字版が見づらかったのと
こちらもお掃除が大変

そして
デザインが少しキツく

旦那とキチンとお話しして
断捨離することに決めました。


購入するときは
デザインだけでなく
管理のしやすさ

飽きのこない
シンプルなモノ選びが大切ですね


トラコミュ
捨てても、大丈夫だったもの。

トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし









ではでは設置・・・・


042_convert_20150203141713.jpg




少し引いて


038_convert_20150203141726.jpg





まだ少し引いて


051_convert_20150203141658.jpg


Shinwa Shopさんで購入です。



スッキリ・シンプル
ええ感じですが

シンプルすぎるかな??

壁のペイントまだ悩んでいます










そして始まりますね♪



私もさっそくエントリー!






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

お時間あったら我が家orYUYUの写真に
ポチッと宜しくお願いします。




