8610

ものびと

いつもお世話になっているladybirdさん主催のイベント
「ものびと」の素敵なフライヤーが出来上がったので
ご紹介させてもらいまーす♪♪

monobito_convert_20120318170016.jpg




ものびと。vol.4


日時 2012年6月24日(日)
    11:00~15:00
会場 堺市産業振興センター
    堺市北区長曽根町183-5
主催 ladybird

今回も素敵な写真を撮影されたのは124Doughnutsさん。
ものびと専用ブログものびと

私&旦那&しましまちゃんで、こちらのイベント参加させていただきます。
お店の名前は8610です。まだまだ先ですが宜しくお願いしまーす。

あと、ロハスフェスタにladybirdさん委託で子供服出品予定です。


この間のキュイキュイフーディ、ユユの分も仕上がったので
着画お付き合い宜しくお願いします。
リノ恥ずかしいとのこと、今回はお休みです。

011_convert_20120318170149.jpg

004_convert_20120318170220.jpg

外で撮影したかったのですが、あいにくの雨。明日は卒園式晴れますよーに・・・
雨ならホント雨女やわ(>_<)。


