8610

サロペットチェニック

この前、仕事に行く電車の中で
高校入試発表に行く中学生たちと一緒に・・・

ドキドキがすごく伝わってきて、こちらまでドキドキ❤
自分の子供の時は、このドキドキ耐えられるのかな~

姪っ子も合格発表、こちらもドキドキでしたが無事合格、良かった良かった( ^^)



春休みに突入しましたが、ハンドメイドもぼちぼち仕上げています。

以前予約販売で購入した

slowboatさんのグラフィック、Girlsっぽく仕上げてみました。

027_convert_20120325135826.jpg

パターンはMilimiliさんのサロペットチェニック

033_convert_20120325135906.jpg

029_convert_20120325135941.jpg

サイズに悩みましたが、リノ122cm・ユユ118cm
二人とも130で作りました。
真夏にはインに黒のタンクなんかと合わせたらいい感じだと思います
一年中使えるアイテムです。

そしておまけで、ユユの入学準備の袋物

023_convert_20120325140011.jpg

onesoneさんの、おめかしコラージュをポイントに、puririさんのドット。次は5月入荷と貴重な生地を全部使い果たしてしまいました(*_*)。
