8610

親子女子会

昨日は、すごい風でしたね。
お庭の雑貨は、悲惨なことに・・・
仕事から帰るのも、いつもは30分のところが2時間半(>_<)

恐るべし春の嵐・・・・

さて、4月からのハンドメイドは委託作品の制作で
頑張りたいと思います。

4月末に行われるロハスフェスタに、lady birdさんにお世話になります。

というわけで、さっそく委託作品の紹介です

petitetalageさんのドロップスリーブプルオーバー130
muniさんのねじねじ120

007_convert_20120404103708.jpg

ユユ118cm、ドロップスリーブプルオーバーが小さめの作りなので
130でも十分大丈夫です。
ドロップスリーブプルオーバーの生地はお気に入りのbichetteさんのドット
残念ながら今回はこの色の予約はなかったですね。
(このドットに似たGYMPHLEXのプルオーバー狙っています❤、
 でもゴールドの葉っぱの付いたラフィアのカバンを買ってしまったので(>_<)今は我慢です。)

001_convert_20120404103742.jpg

ヒッコリー柄の生地はよく伸びるので窮屈感はないかと思います

011_convert_20120404103817.jpg010_convert_20120404103929.jpg

ねじねじの見返りにはマスタード色のリネン、ポケット上には
W-noteさんのタグを付けています。


題名の女子会
この間のお休みの時、以前住んでいた町のお友達が遊びにきてくれました。
子供たちは、最初は久しぶりの再会で緊張していましたが、
さすが歩き始めたころからのお友達、すぐに仲よく遊んでいました。
ママグループ・お姉ちゃんグループ・妹ちゃんグループに分かれ、
楽しい時間を過ごしました。

036_convert_20120404104046.jpg042_convert_20120404104135.jpg

