8610

ちびフードタンクⅡ

新学期は始まり、一週間が過ぎました。
リノ・ユユは新しいクラスには、慣れたのかな?
友達はたくさん出来たのかな?
心配なことが沢山。
この季節は、何かと大変です。


ロハス委託作品もまだスローペース。
こちらもそろそろ、気合い入れないと。

なんとか前回カット済みのお洋服仕上がりました。
HAL家の布山の中から、slowboatさん男の子生地大集合です。

ちびフードタンク130

016_convert_20120413145626.jpg015_convert_20120413145657.jpg

続いてちびフードタンク120

018_convert_20120413145722.jpg022_convert_20120413145752.jpg

男の子服は、レース攻撃など効かないので、難しい!!
ジーンズの後ろポケットを胸元につけました。
ダブルステッチで仕上げています。

こちらの人気のpattern
今日から
デリキャスさんで予約開始するみたいですよ❤



それと、この季節まだ大変なことがありました。
それは、お洋服の新作ラッシュ・・・・

ついついポチリと購入してしまうお洋服

026_convert_20120413145117.jpg

最近購入したベストです。
綿麻で作られているので
3シーズン使える優れものです。

購入先は楽天jujuさん。
こちらのメルマガ必見ですよ。
