8610

■断捨離→楽天カンフルさんの買取サービス利用→欲しかったアレ購入( ´艸`)■

以前に夏のワードロープ公開の時
少しだけお洋服・小物を断捨離



そして断捨離した物は、まだまだ状態もよかったので
楽天カンフルさんの買取サービス利用をしました。



★楽天KANFUL買取のご案内はこちらから~★


ミナも取り扱いあり~




手順はZOZOTOWNやブランディアと同じ手順です。

トラコミュ
宅配買取 口コミ

↑ふむふむ参考に~







■査定

今回はカバン・冬小物を中心に10点お願いしました


HELEN KAMINSKI トートバッグ  ラフィア  \10,800
LOUIS VUITTON モノグラムアクセサリー  \2,210
ORCIVAL ベスト メルトンダッフル  \3,640
Punto Pigro ブーツ   \3,600

あと6点も含めて

合計査定額   25,050円





カンフルさんは、ブランドの取り扱いの幅が広く
今回すべての商品が買取OKでした。
ナチュラルブランドの多い私にはとっても嬉しい(*´∀`*)


そして楽天から申し込むと、ポイントも頂けます( ´艸`)




断捨離は捨てるだけでなく
お小遣いgetという楽しみもあります(´ー`)


Let's 断捨離!








■臨時収入で購入した物


Johanna Gullichsenヨハンナグリクセン
エコノミーバッグ


016_convert_20150818172832.jpg







テトラが人気のようですが
私には、この形が使いやすそうだったので・・・・・



購入先は taste&touchさん→



007_convert_20150818172848.jpg






10点断捨離、1点購入
またまたお洋服・小物が減りましたが、
断捨離した物は、最近使っていなかった物・・・・

きっとなくても大丈夫です(´▽`)
おしゃれはできます。




Charpentier de Vaisseau シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ



トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

トラコミュ
少ないモノで暮らす

トラコミュ
暮らしの見直し








楽天買い回りは
ポイント、フルチャージしてからポチします(^-^)

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ
**楽天市場のお得な商品紹介**

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

励ましのポチッ宜しくお願いしますm(_ _)m















スポンサーサイト