8610

ロハス

今日、車でブィーンと、ロハス行ってきました。

昨日夜更かしし、子供たちのチュールスカートをこしらえて・・・

005_convert_20120428174544.jpg



スカートはnohohonさんのコットンチュールを二重にしてからギャザー。
でもまだ透けちゃうので内側にコットンの生地のスカートをさらに重ねています。合計3枚

puririさんのパンダの生地は人目を引くのか、ファッションピンナップ撮影に来ていた[unComfie]さんにお声を掛けて頂き、
今日の子供たちのコーデを「パシャリ」と撮っていただきました。
必ず雑誌に載るわけではないみたいなんですけど、景品をいただき二ヤリ・・・


いや~今回の春ロハ、暑かったです・・・
真夏のような暑さ、そして恐ろしい紫外線
ほとんど木陰で休憩time。

014_convert_20120428174743.jpg
015_convert_20120428174636.jpg

かわいい熊さんのかき氷機のあるブースはladybirdさんです。
いつも可愛い古道具で一杯です。


たくさんのお友達にも会えました。

Rちゃんママ、お洋服は気に入っていただけたでしょうか?

124Doughnutsさん、大人のチュールスカート素敵でした。

るnちゃん直接はお会いできなかったけど、旦那から来ているの聞きました。
またブログお邪魔します。

K*KOちゃん、やっぱり集合は
bichetteさんでしたね。ボビンありがとうございます。
子供たちのお洋服も可愛かった❤

bichetteさんでは沢山の生地を買いました
はぎれとってもお得でしたよ。

ユユも
ピンクッション作り頑張っていました
012_convert_20120428174706.jpg

古い籠も買いました
二つ並べるといい感じ・・・

021_convert_20120428174807.jpg

そしてロハスにてhalの作品お買い上げくださった方 本当にありがとうございました。


