8610

草すべり

連休後半、やっと天気に恵まれたので
お出かけしました。

着いた先は和歌山海南市わんぱく公園

こちらは、駐車場&入場料無料♪♪

大きな斜面の芝生の丘があるので草すべりが楽しめます。
(ダンボールは持参です)

005_convert_20120505145730.jpg
001_convert_20120505145701.jpg

おそろいのお洋服は、この連休中の作ったものです。
トップスはrechercheさんのスタンダードカットソー
ボトムはcandyflossさんのバルーンパンツ

004_convert_20120505145800.jpg
ダブルのお袖、フリフリで可愛いです❤巻ロック二重仕上げ。
ネック部分は少しきつめなので、次回作る時は少し広めにカットして、
リブ仕上げにしようと思います。
(こちらは、両肩スナップボタンで着るようになっています。
なので普通のカットソーより小さい首回りです。)
それが、可愛さのポイントだと思うんですけど..
すみません(>_<)

イエローのヨット柄、お気に入りです。


パンツのデニムはストレッチのある生地なので楽チンそうです。

偶然にもユユのお友達に逢い、またまた草すべり続行。

柏餅づくりも体験し、楽しいお出かけになりました。

003_convert_20120505145840.jpg

