8610

お久しぶり

イベントも終わり、連休も終わり
子供達も学校に。
やっと自分の時間ができました。

この後、ものびとのイベントがありますが、
ちょっと休憩して、久々にあの二人のお洋服作りました


久しぶりの登場です。


002_convert_20120507163017.jpg

017_convert_20120507163042.jpg
009_convert_20120507164533.jpg

もう季節は夏ですね・・・
男の子の夏のお洋服は難しいです。

ダッフィーのズボン、前はフォント・後ろはヒッコリーで生地を切り替え作りました。
ワークポケットも両サイド付いています。

シェリーメイは、夏の定番パフ袖❤
それとhal家の夏の定番、かぼパン。



後、旦那のものびとイベント用の作品紹介します。
008_convert_20120507163111.jpg

チェッカーガラスがついた小物入れ。
そのままでも可愛いし、ガラスはスライドすれば簡単に開くので
小物を入れて飾っても可愛いと思います。

玄関先や、カウンターテーブルなどに、ちょこっと置いてアクセントに・・・
