8610

レイヤードチェニックワンピース

最近PCの調子が不安定

まだ買い換えて3年なんですが・・・・


昨日も画面が真っ暗のまま・・・

メーカーさんに問い合わせなんとか復活
オークション出品分最終日なのでかなり焦りました。

PC依存症の私には故障はえらいこっちゃです(-_-;)。


今日はフリマ&ホワイトグラスさんに納品に行ってきました。
フリマでは、お安い生地屋さんが来ていたので
ニット&布帛を大量買い。
8メートル近く買って1700円なり❤

そして、リノユユ夏のお洋服作りました

012_convert_20120513152116.jpg
014_convert_20120513152156.jpg
013_convert_20120513152226.jpg
011_convert_20120513152257.jpg


onesoneさんのレイヤードチェニックワンピース・半袖版です。
ヒッコリーの生地が、うまく写らなかったです(>_<)
ボーダーは以前チュールレースを購入したnohohonさん。
こちらのボーダーとっても縫いやすく、お気に入りです。
puririさんのパンダはポケットに、しっかり存在感あるわ~

次にupするダッフィーコスチュームに使ったyellowのボーダーもnohohonさんの生地になります。
ちなみにシェリーメイちゃんのチュールレースも・・・

001_convert_20120513152328.jpg
011_convert_20120513152355.jpg

ダッフィーちゃんは、ズボンの裾の折り返しがポイント
シェリーメイちゃん、やっぱりパンダポイントです。
