8610

イベント

すみません、更新少しあきました。

イベントの制作爆縫い前に
ちょっと休憩。


今回は、リクエスト頂いたBABYのお洋服作りました

005_convert_20120529160831.jpg

011_convert_20120529160902.jpg

写真があまりうまく撮れなくて(>_<)
今日は、朝からスゴイ雷で、一日どんより天気。
停電も朝から3時間続き、大変でした。

パターンは、Mahoeanela Shopさん。
お袖のプックリ可愛いです。

015_convert_20120529160930.jpg

007_convert_20120529160954.jpg

続いて男の子のお洋服。
お気に入りのグラフィックで・・・

サイズはどちらとも70cm

ちっちゃいサイズは可愛い❤

そして小物シリーズ

002_convert_20120529095344.jpg

ティッシュケース入れ。
一番右はリバティ生地を使ったケースになります。
もう少し増産予定です


以前にもお伝えしましたが、
こちらのイベント出店します。




ものびと。vol.4


日時 2012年6月24日(日)
    11:00~15:00
会場 堺市産業振興センター
    堺市北区長曽根町183-5
主催 ladybird



私&旦那木工&しましまチャンの作品が並びます。
楽しいイベントなので
お近くの方は是非是非遊びに来て下さいね。

もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

