8610

■ 中川政七商店で購入した防虫グッズ & 夏の電気代 ■


■ 中川政七商店で購入した防虫グッズ


最近
化学物質の防虫剤
ちょこっと気になり


こちらを購入


「防虫くすのき 」



P8210196_convert_20160820102144.jpg



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




今回は
香りが気になったので
実店舗で購入
(パークス)


木の香りでした(笑)




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Cul de Sac
ひば油と悩みました



シティ南館・AIDAで取扱いあり












P8210211_convert_20160820102155.jpg


P8210216_convert_20160820102206.jpg




防虫・消臭・アロマ効果


香りが弱くなったら
削ったり
精油を足したり

くり返し使えるようです





クローゼットに使いたいので
こちら買い足し予定


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

お得な
アウトレット エコブロックあり

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ムーミンあり




ブログ村テーマ
中川政七商店














■夏の電気代


毎日暑い日が続きます


無理せず冷房をつけ
お昼ねなどして
ゆっくり過ごしています



P8190183_convert_20160820102105.jpg



気になる電気代ですが・・


オール電化で4604円でした(´∀`人)


★太陽光発電(おひさまハイム)
★朝の7時までに朝ごはん・昼ごはん準備




お得意の早寝早起きで
電気代節約♪


ブログ村テーマ
頑張らない節約







■楽天気になり

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
10日限定受注会
TRAVAIL MANUEL

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ



Oisix(おいしっくす)


Brandear(ブランディア)







スポンサーサイト