8610

hotaru

私の住んでいる街は、まだまだ自然がてんこ盛り
(まあ、田舎という事(-_-;))

そんなわけで、家の近くの川で
ホタルを見ることができるので
子供達とホタル観賞に・・・

スゴイ数のホタル。
満天の星空のようでした。

写真に・・・と思ったのですが、
写真好きの母に聞くと
私のノーマルカメラでは撮影は無理だそう・・・

うーん、新しいレンズが欲しい。
でもぉ高い!!


そうそう、今日の新聞でも載っていましたが
女子カメラブームらしいですね。

人気のカメラはやっぱり、
オリンパスのペン、私も欲しかった~。

写真講座も時間があったら行きたいな・・・・


ものびと作品紹介

006_convert_20120602095238.jpg

010_convert_20120602095310.jpg

お気に入りのパターン レイヤードチェニックワンピース
サイズ90

半袖にアレンジしています。

002_convert_20120602095343.jpg

004_convert_20120602095407.jpg

女の子男の子スタイ
プラスチックボタンを使用しています。

014_convert_20120602095428.jpg

女の子レッグウォーマー、少し薄めの生地で作っています。
これからの季節に・・・・

サイズは70~80になります。


もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





