8610

bichetteさん&ジャミーチュ二ワンピ

monobito_convert_20120318170016.jpg


ものびと。vol.4


日時 2012年6月24日(日)
    11:00~15:00
会場 堺市産業振興センター
    堺市北区長曽根町183-5
主催 ladybird

以上lady birdさんよりコピらせてもらいました。


こちらのイベントに出店させて頂きます。

あと2週間なのに、夫婦のんびり過ごしております。

イベントまでに制作間に合うか少し心配になってきましが、
昨日も、のんびりお買いもの。
いつもお世話になっているホワイトグラスさんで、
ミイのキャンドルお買い上げ♪♪

006_convert_20120611091532.jpg

火をつけると、めっちゃ早く回るそうです。
ムーミン一家シリーズもありましたよ。


そしてこの週末に作った、ものびと用作品(サイズ120)

002_convert_20120611091557.jpg

003_convert_20120611091620.jpg

bichetteさんの3月の予約生地で早速つくりました。
フワフワしていて、縫いやすく、そして可愛い❤。

パターンはone's one さん
おめかしコラージュで、私には珍しく盛りました(笑)


019_convert_20120611091640.jpg

夏用のブランケット、こちらもイベント用
表地は薄手のコットンとリネンで
裏地はパイル生地。
膝かけくらいの大きさです。


ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




