8610

ピンク

最近ショックなことが2つ

❶ちょい太り
 
 イベントを控え、ミシンと友達、運動なし
 その結果、ちょい太り(-_-;)
       
 なのでジーンズ無理にSSサイズ購入。
 これで、この件は解決するでしょう??

❷目じりのしわ

 もう年なので、目じりのしわは当たり前
 なのですが、本数が増えている事に最近気づき・・・
       
 アイクリームケアーをしっかりする。早く寝る。目で笑わない。
 それと母の勧めでこれ使ってみました
 
 015_convert_20120617112904.jpg

 韓国コスメNATURE REPUBLIC アイパック

私もこちらのクリームを使用していますが、このメーカーなかなかおススメ❤

これでしわの数、減るでしょうか???

 

後はピンクの若返りパワーを信じて
ピンク物作りました

013_convert_20120617112932.jpg

Mahoe Anela Shop さんのトレーナーワンピ130
半袖パターン使用
生地は前に作ったものと同じbichetteさんのドット

011_convert_20120617112953.jpg

ポッケが可愛いパターンです。
リノ125cmに合わせてみると、丈は膝上ぐらいです。
細身のジーンズのロールアップパンツ
7分丈のレギンスなんかと合わせると、可愛いと思います。

そしてコスチューム
004_convert_20120617113016.jpg

008_convert_20120617113044.jpg

007_convert_20120617113437.jpg

パーカー部分に紐付けてみました。きゅと絞れますよ。
胸元はステンシルでポイント作り。

ベージュのパーカー内側に、迷彩柄
グレーは、ぱんだはどこだ?になっています。

昨日はすごい雨でしたが、こちらは今日はいいぉ天気
ものびと用に旦那頑張って作っています。

しましまチャンも、かぎ編みバック・羊毛フエルトパッチン等々
そして前回かわいいシュシュを作ってくれたルカコちゃんは
今回preserved flowerを出品してくれます。
buri_convert_20120617124057.jpg



ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


