8610

小物たち

え~と、何回もすみません。
今週日曜日にこちら↓

日時 2012年6月24日(日)
    11:00~15:00
会場 堺市産業振興センター
    堺市北区長曽根町183-5
主催 ladybird

主催者ブログ→


8610という名前で出店します。
たぶん一番奥のフードコーナーの前になります。

年に2回しか活動しないSHOPなので、りっぱな看板もありません。
オーバーオールを着たおチビがお店番しているお店です。

ブログを始めて、初出店
「いつもブログ見てます~」「そうなんですか、ありがとうございます❤」
な~んて、やり取りが夢だったので、みなさんお気軽にお声掛けて下さいね。


この前、しましまちゃん・るかこちゃんで、ものびとの打ち合わせ最中
小学校から連絡が・・・・
警報の為、小学校まで迎えに来て下さい!!

なので、なにも進まず
取り合えず写真だけでもと思ったのですが

これもまた台風の為、画像が暗い
なんとか編集しましたので紹介しますね。

001_convert_20120621100300.jpg

以前にも紹介した、るかこちゃんの作品
ナチュラルなインテリアのアクセントに・・可愛いですよ~

004_convert_20120621100323.jpg

しましまちゃんの子供用パッチン
大人用の帽子の写真、あいにくのお天気でうまく撮れず
すみません、しましまチャン。
ほか、子供用カチューシャ等々盛りだくさんですよ。


わたしhalは小物特集で・・・
009_convert_20120621100347.jpg
012_convert_20120621100406.jpg

amie pocheさん、ぼぅる巾着
大・中サイズ作っています。
大サイズは、ママサイズのお弁当が入る大きさです。

013_convert_20120621100425.jpg

そして今回ピンクのマカロン色で作った巾着
大好きなリバティを、使っています。
普通の布帛のポーチと同じお値段にしていますので、かなりお得です♪♪
中サイズ、子供達はウォークマンなど入れています。

018_convert_20120621100506.jpg

そして子供達も狙っております。
peachmadeさんのフリーパターンで作ったキッズポシェット
大きさはDS入るかな~くらいの大きさです。

015_convert_20120621100447.jpg

子供用ガーゼハンカチ
こちらはhal家でも使用しています。
幼稚園サイズ・小学生サイズ作っています。

後こちら、最近バタバタですっかり忘れていました
021_convert_20120621100526.jpg
こちらに親子3人、ちっちゃな写真ですが
ロハスでのおしゃれスナップに載っています。(パンダちゃんのお洋服で)
載せて頂いてありがとうございます。

そして、ユユの顔変です(笑)

ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


