8610

最後のお休みが・・・

今日は仕事も休み❤

さあ、今日はイベント作品作り、ラストスパートなんて思っていると

昨日からの豪雨の影響で、朝になっても警報継続・・・
子供達自宅待機

10時になると、おひさまも顔を出し警報解除♪♪
さあ子供達、学校へGO!!と思っていたのに

近隣の町でまだ警報が出ているため、
学校はお休みに。
いいお天気なのに・・・・


結局、縫い縫い時間はほとんどなく
タグ付けで終わってしまいました(>_<)。

今日までに少し作っていた作品だけ紹介させてもらいますね。


005_convert_20120622202702.jpg

002_convert_20120622202727.jpg

こちら2点になります。

あとロハスで残念ながらお嫁に行けなかったお洋服達
少しだけプライスダウンしていまーす。


ではでは、みなさま宜しくお願いしまーす。


ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










