8610

イベント報告

昨日行われたイベント「ものびと」無事終了しました。

当日は梅雨もお休みしてくれて、
沢山のお客様がいらっしゃいました。

主催のlady birdのkaruさんお疲れ様&ありがとうございました。

002_convert_20120625134420.jpg
005_convert_20120625134446.jpg

007_convert_20120625134532.jpg

いつもブログを見て下さっている方もお店に来てくれて、
色々お話出来て楽しい時間を過ごせました。
夢が叶いました(涙)

まあ、私はかなりテンパっていたので、ハチャメチャなおしゃべりになっていたような
気がしますが・・・・

そして、おいしい❤差し入れも頂きありがとうございました。


全部で36点無事お嫁に行きました。


旦那の木工も、
ミニキャンドルを入れたボックス、
トラベルBOXなど、新作はすべて完売。

しましまチャンのパッチンシリーズは人気で、
また次回のものびとでも作ってくれるそうです。

ルカコちゃんのブリザード、とってもお手頃価で可愛く❤
自分のお小遣いで買っている女の子もいました。


8610の作品お買い上げくださった方 本当にありがとうございました。


残念ながらお嫁に行けなかった作品は、少しアイテムを増やし今週末ぐらいに
オークションに出品します。
120・130は昨日リノ・ユユがファッションショーを開き
彼女達のクローゼットの中に納まってしまいました・・・



さあ、今日は一ヶ月分の大掃除をしました。
まだまだ終わりそうにないので、今週一杯は頑張りまーす。

そして、この夏必須アイテムの彼を出しました
012_convert_20120625134602.jpg

今年も頑張って下さいね。


ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




