8610

バービーorジェニー

最近、リノが図書館で借りてきた本
「ジェニー」

いわゆる、ジェニーの御人形のお洋服の作り方の雑誌

イベント終わったら作るからと
お約束していたので早速作ってみました。

002_convert_20120705151012.jpg

一番簡単に出来そうなお洋服をchoice
モデルは、おさがりのお人形
果たして彼女は、バービーそれともジェニー???


続いても小さなお洋服

004_convert_20120705151045.jpg
007_convert_20120705151107.jpg

以前も作ったバンダナT
今度は、C&Sさんのアンカーワッペンを・・・

バンダナの結び方を変えることができます。
カーキーのパンツのポッケの見返しにはリバティcars
ベージュのハーフパンツのポッケの裏側、裾折り返しにはストライプのリネンを使っています。

オーダーのお品になります。


最後はリノのお洋服
012_convert_20120705151134.jpg

もう自分では、思春期に突入したと宣言したリノのお洋服
シンプルにbichetteさんのピンドットの生地で作りました。

パターンはpetit etalageさんの小袖Tシャツ

胸元には
011_convert_20120705151156.jpg
 
フワフワウサギのワッペンを
シッポも付いていますが、お洗濯で取れるだろうな・・・・


気に入ってもらえるといいんだけど・・・
最近ではユユとの、おそろも恥ずかしいと言ってくるし
難しい年頃です。

子供が小さい頃からニット始めればよかったと
ホント後悔です。

ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


