8610

naniJINプルオーバー&サルエル着画

前回のビンゴワンピースに続き、
naniJINプルオーバー・サルエル 
COZYさんのパターンモニターさせて頂きました。


masaracchiさん、遅くなってすみません。
本日やっと着画が撮れましたので
早速紹介させていただきます。
037_convert_20120714104511.jpg
049_convert_20120714104540.jpg
044_convert_20120714104603.jpg

珍しく今回はコンセプトを決めて、作成しました。
「ナチュラル?サルエル」

この前ママ友達とお買いものに
その時こんなことを言っていたので・・・
「子供がサルエル買って欲しいって言うから買ったけど、手持ちのお洋服と全然合わないの!」


まあ、わたしもサルエルといえば、ダンス?M〇・ハマー?
それ系で作ると、確かに合う服がない!!
(ママ友も私もナチュ服大量持ちなので)

なので、無地も考えたのだけど
う~ん・・・
水玉。ストライプ色々考え
トップスに柄を持って来ても大丈夫な柄・・・

最近ご無沙汰していた、ブラックウォッチを思い出し
こちらの柄で作ってみました。ナチュ服の基本柄!!
女の子らしくするために、リボンを付けました。

013_convert_20120714104636.jpg

無彩色・万能の黒ベースなので、以外にいろんな柄と合わせやすい。
slow boatさんのグラフィックなんかともいい相性❤だと思います。

少し長めのかぼパンって感じで、ぷっくり可愛いシルエットです。

064_convert_20120714104708.jpg

プルオーバーは、一年中使えるように、少しシックな色目を使いました。
ベース・水玉ともbichetteさんの生地を使っています。

春先などベスト感覚でもガンガン使えるし、皆さんがおっしゃってるように
大人サイズが欲しいですね。


ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




