8610

ガーリッシュパンツ

毎日暑い日が続きます。


najiJINプルオーバー&サルエルの修正待ちに
ドキドキ❤しながら、
連休、色々と作りました。
↑修正なしOKでした。
もうnaniJINプルオーバーshopで販売されています→cozyさん。

とっても簡単に作れて、可愛いですよ。


紫外線恐怖症の私には、この季節の外出は遠慮ぎみ・・・
図書館など子供とぶらぶら・・・・涼んでおりました。

そして借りてきた本は、最近ハマっている(前からですが(-_-;))
ドールのお洋服作りのレシピ本。


「ドール・コーディネート・レシピ」シリーズ

早速作ったお洋服
今回は、りかちゃん

006_convert_20120717084237.jpg

BLYTHEのお洋服レシピもあったりして、すっごくかわゆい本です。


そして、久しぶりに作ったガーリッシュパンツ
子供が小さい頃よく作りました。

003_convert_20120717084300.jpg

パターン
shellbuttonさん
生地
nohohonさん

こちらのダンガリー生地ストレッチが入っているので、ボトムにはぴったり!!
ねじねじなんか作るのもおススメ

002_convert_20120717084324.jpg

見返りは、大好きなリバティを使いました。
オークション発送待ちのパフTとのコーデしてみました。

最後は小物達

002_convert_20120717084556.jpg
オーダーのお品です。

W-noteさんのタグのおかげで可愛く仕上がりました。


さあ、今週で学校も終わり
夏休み到来(*_*)。

気合いで頑張ります。

ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



