8610

hibiさんでドットonドット

今日は、近くのアウトレットに行きました。
お目当ては、新しく入ったディズニーストアー♪♪

すっごい人でした(*_*)。
旦那は外で待って、女3人必死でお買いもの。

アウトレットだけあってお安い!!

そして今回お買い上げのお品は

050_convert_20120722155310.jpg

ユユのエプロン、隠れミッキーがいます。
(実は大人用ですが、子供でも大丈夫そうだったので・・・)

リノは可愛いマルシェバッグ
内側の布にはミニーちゃんやバンビのシルエットが沢山。

どちらも75%OFF
2000円弱でお買いものできました❤


では、お題のドットonドット

hibiさんのボレロカーディガンとネックリボンワンピース作りました.

033_convert_20120722155113.jpg
016_convert_20120722155148.jpg

ワンピースの生地はpres-deさんのリネンのドット。

006_convert_20120722155218.jpg

ボレロはbichetteさんのスラブ接結ニットドット。
ふわふわで子供達もお気に入りの生地です。

040_convert_20120722155245.jpg

さっそく、今日のお出かけに着ていきました。


そしてチビタンクフード、オーダーのお品です。

054_convert_20120722155331.jpg


高学年のお姉ちゃんもいるので、落ち着いた組み合わせにしました。
リブはアラン風ニット、これで女の子らしさをプラス・・・

056_convert_20120722155403.jpg

タグも控えめに・・・
お揃いはいいですね~

実はhal家、お揃い禁止令がリノにより発令されてしまったのです(-_-;)。
でも色違いならOKとお許しがでたので、母ま負けずお揃い作り続けるよ!!





ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


