8610

bichetteさん便到着&ロハス出品

楽しみにしていたbichetteさんの予約便が昨日到着しました。

002_convert_20120807155758.jpg

我が家の男の子(ダッフィーちゃん)にと思って購入しましたが
女の子服でも十分OKな可愛い生地でした。

ブルーは1m購入したので、我が家の女の子たちにも作ろうと考えています。
一番上のサンドベージュ、すっごくニュアンスのあるベージュで、もう少し購入すればよかったと
ちと後悔です・・・・

また8月9日前後に通常販売があるそうです。

bichetteさん、夏ロハスも出店されるそうで、
なんとそのお店にhalの作品を並べて頂けることになりました。
bichetteさん、ありがとうございます。

ではロハス作品紹介します。
今回は小物が中心です。

004_convert_20120807155820.jpg
010_convert_20120807155842.jpg

別々に撮ってますが、スタイ&レッグウォーマーSetにて出品です。

016_convert_20120807155904.jpg
020_convert_20120807155924.jpg
022_convert_20120807155944.jpg
023_convert_20120807160003.jpg

長々とすみません。こちらのコスチューム達も出品します。
Setになります。ダッフィーのお洋服・男の子用スタイ&レッグウォーマーSet次回紹介します。


後はお買いものネタです。
またハチのエンブレムに誘われて買ってしまいました。
033_convert_20120807160021.jpg

バーゲンで結構お安くなっていたので秋用に・・・ちょっと冒険色です。
ホントはリンネルに載っていたのがほしかったのですが、どこも売り切れでした(*_*)・・・

新作で出るのかな・・・・

ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




