8610

ロハス出品続き&お買いもの

もうすぐ、お盆休み♪♪

旦那も私も地元っ子
田舎というものがなく

帰省などという言葉に憧れたものです。
まあ、海と山に囲まれた田舎に住んでいるので
田舎生活は満喫できていますが・・・


なので、お盆休みはたっぷり自宅。
縫い縫いでも頑張りましょう。


ロハス出品作品男の子版仕上がりました

009_convert_20120810165029.jpg

スタイ&レッグウォーマーSet

011_convert_20120810164606.jpg
015_convert_20120810164642.jpg
017_convert_20120810164707.jpg
020_convert_20120810164726.jpg

コスチュームにご興味のない方、また長々とすみません(>_<)。
ダッフィーコスチュームSetです。

どっぷりアンカー(イカリマーク)作品です。

後は値札を付け、bichetteさんに送るれば完了です。
暑い中のイベント、それもロハスホント大変だと思います。
体調に気を付けてbichetteさん、頑張ってくださいね。
そして、作品たち宜しくお願いします。




後はお題のお買いもの。
初めてのsmileさんのSetもの買いました

001_convert_20120810164746.jpg
002_convert_20120810164809.jpg

5000円以上のプレゼント生地も入ってます❤
さて、こんなに買ってしまって消費できるのでしょうか?

グレンチェックパープルは、かなりしっかりしているので、BABYのボトムなどにいいかも・・・
パープルの生地、グレーの生地は若干薄め、カットソーに使います。

気になるドット、大きさはそんなに大きくもなく使いやすそうです。
生地は、こちらも若干薄いかな?
秋に向けて、タートルなどを作ったら可愛いと思います。

それと、すこし涼しくなったら
足元のおしゃれに、こちら買いました

004_convert_20120810164832.jpg


レッグウォーマー、綿麻なのでさらっといい感じです。


ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



↑この間なんと17位までUPしました。
ポチっとしていただいた皆様本当にありがとうございます。
