8610

お休みに作ったもの

このお休みの間に作ったもの
紹介します。


明日からは仕事なので、またスローペースでの更新になります。


まず、この前のブログでお気に入りのボーダー天竺と紹介させていただいたnohohonさんの
生地で作った作品
003_convert_20120816194921.jpg


秋に向けて、七分丈のお洋服

前はシンプルなボートネックですが、
後ろにはこんな可愛い襟が付いています。
このボーダーのお色私のドストライクです。

私好みのお洋服ですがsize130cmのお洋服です。

001_convert_20120816194942.jpg

パターンは布花茶家さんの「さんかくまるボート 時々 スラッシュ」

着画はまた後日・・・・


次は久々旦那の作品
子供達のリクエスト作品

005_convert_20120816195002.jpg

この箱は?
でも、この二人がいるという事は・・・

004_convert_20120816195022.jpg

ダッフィー・シェリーメイのコスチュームの
クローゼット!!
暑い中旦那ありがとう!!
子供達、りかちゃんのお洋服から、うさももちゃんのお洋服まで入れて
溢れかえってます(笑)


最後は、お祝いのお品

003_convert_20120816195105.jpg

男の子のロンパースは旦那の妹の出産のお祝い品
予定日は9月20日
今実家に帰ってきています。

9月15日16日だんじり祭りなんですけど、
おおきなお腹で、だんじり見に行くそうです。

さすが岸和田っ子。気を付けていってらっしゃい~。

004_convert_20120816195129.jpg

そしてこちらは、友達からの頼まれもの・・
女の子用レイヤードロンパース

どちらともMahoe Anela さんのパターンです。
以上で~す。

ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

