8610

bichetteさんの布で色々と・・

だんじり祭りが近づいてきました。
旦那、祭り事で更に忙しく
最近寝顔しか見ていないような
いつ、話したっけ?・・・状態なんです


なので母、リノ、ユユの三人の生活がまだまだ続行中・・・

子供達あまりにも退屈そうなので
「メリダとおしろしの森」観に行きました。

う~ん、あまり子供にガミガミ言うのは、
やめようと思いました(ーー;)。

そしてお友達からお姫様変身チケットをもらったので
写真館行ってきました。


002_convert_20120901140038.jpg

ドレスを選ぶとき、子供達目がキラキラ☆彡。
やっぱり女の子ですね。
Mちゃんチケットありがとう!!


縫い縫いはサンプル制作が終わり
ほっと一息・・・

オーダーのお洋服などぼちぼち仕上げています。

005_convert_20120901140108.jpg

トップス   pattern  mishmash     ボトム  pattern  オークション
       生地    bichette             生地   SMILE

サイズ80センチBABYのお洋服です。
SMILEさんのヒッコリー生地しっかりしているので、ボトムにいいですね。

004_convert_20120901140134.jpg

ティシュケース入れ
プレゼントにと、オーダー頂きました。
こちら、私も愛用しています。

007_convert_20120901140203.jpg

最後もbichetteさんの生地で作った
シェリーメイコスチューム
こちらは、お世話になった方へのプレゼントと委託用と2着作りました。
また近々納品します。


来週には、bichetteさんに委託した作品たちの集計の連絡が・・・
ドキドキです。


ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします(*´∀`)。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




