8610

リネンでギャザースモック

夏休みも終わり平穏な日々が・・・
と、思っていましたが
今も総勢7人の子供たちが
すぐそばで、りかちゃん遊び。
平穏で(ヾノ・∀・`)ナイナイ。

仕方ないよね、ホントまだ外は暑いから・・・
朝夕はかなり涼しくなったのだけど。


さて、こんな日々がまだ続いてる中
頑張って作品達仕上げました。

以前に紹介したnohohonさんのリネンで
hibi+さんのギャザースモック100作りました
委託用です。

046_convert_20120904160747.jpg

レトロな花柄と切り替えてみました。
ハンドメイドらしい子供服完成です。
裾レースのお洋服と重ね着したり、シンプルにジーンズと合わせたり
色々コーデ楽しめると思います。

布帛のお洋服、サンプル制作からハマっています。

そして、ダッフィーコスチューム。
ちょっとやんちゃなイメージで作ってみました。

いつもはシンプルなので、こういった感じは難しい(ノД`)。

002_convert_20120904160857.jpg

こちらは、オークション用になります。
うーん、それにしても7人の女の子の声が反響するこの中で
ブログUP、集中するのが難しい。
いつもより、誤字脱字が多くなりそう・・・

そして、今日bichetteさんからの荷物が届きました。
中身は、残念ながらロハスで、お嫁に行けなかった作品と
とっても素敵なプレゼント達が、入っていました。

056_convert_20120904160951.jpg
その中で一番嬉しかった物
halの作品の写真が入ったフォトフレーム。
手書きのメッセージもフレームに入っているんです。
( ;∀;) カンドーです。
なんてbichetteさん、いい人なんだろう。
大切にします。ありがとうございます。
縫いモチがdownした時には、こちらを見れば、
きっと励まされることでしょう!!

そして、ロハスにて12点の作品がお嫁に行くことができました。
halの商品をお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。



お嫁に行けなかった作品と、本日UPした作品オークションにて出品しています。
宜しくお願いします

オークション終了しました。落札いただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします(*´∀`)。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト