8610

祭り

先週の土曜日より岸和田だんじり祭りが行われました。

主人がだんじりを曳いているので、私たちも岸和田に行ってきました。

023_convert_20120917162607.jpg

ホントは15日から行く予定でしたが、
その日主人の妹が、元気な赤ちゃんを出産!!
さすが、岸和田っ子。

なのでバタバタが落ち着いた16日、一日遅れでお祭り参加です。


022_convert_20120917162735.jpg

手を清めて、おねえちゃんチームはだんじりを曳きに
すっごい炎天下の中、ずっと頑張ってだんじり曵いていました。

ママさん、チビちゃんチームも頑張ってだんじりの後ろを走っていましたが、
あまりにもの暑さで、30分でリタイヤ(ノД`)

日陰でのんびり休憩。
016_convert_20120917162804.jpg


夜になると、提灯をつけて灯入れ曳行。
今年も無事お祭りが終わりました。
自分の町のだんじりで娘が曳いて、旦那嬉しそうでした。


そして、いつものハンドメイド。
小物特集

051_convert_20120917162827.jpg
054_convert_20120917162853.jpg

少し季節先走りですが、ネックウォーマーなど。

それとブログ村退会しました。
少し思うところがあり、急ですが。

今までポチットしてくださった方々本当にありがとうございました。

やっぱりオリジナルですよね(´∀`)。

