8610

秋物色々

今週は子供たちの運動会です。

毎日練習で大変なのか、9時にはお布団の中。


つられて私も9時には・・・・・

縫い縫いの時間が・・・・・


なので、少しだけしかお洋服仕上がっていませんが
紹介させていただきますね。

今回はアレンジ編です。


まずはこの前に作ったタートルネックと同じ生地を使い
モイフーディー
063_convert_20120921171836.jpg

アレンジはポケット部分
nanijinプルオーバーのポッケ付けてみました。
少し横幅短くしています。

059_convert_20120921171906.jpg

実はまだパーカーのボタンがついていません
なかなかいいのが見つからなくて・・・・

次は最近はまっているレイヤードチェニックワンピース

065_convert_20120921171932.jpg
056_convert_20120921172000.jpg



アレンジは胸元リボン。
リボンの端をミシンで縫い付けています。
お袖もぷっくり使用。
シックな色合いですが、子供達喜んでくれました。

リノの履いてるブーツ実は私のです。
ずっと欲しかったブーツ、少しお安くなっていたので購入しました。
もちろん楽天です。ポイントがっちり頂きました(*´ω`*)。
